2017年1月20日金曜日

今話題の“必ず恋が芽生える夢のスポット”とは?

今、恋の始まるスポットとして話題になっている
“ある場所”をあなたは知ってますか?
その場所に行くと、自然と女の子から声をかけてくれ、
ワイワイとお食事まで出来るチャンスがあるという

まさに、夢のような場所です。
どんなに恋愛下手でも、男というだけで
頼もしく見え、さらには5倍増しくらいで
カッコよく見えるでしょう。

さらには、普段はあまりオシャレに自信のない人も、
ここでなら十分にステキ男子に早変わりできます。
「もし、そんな場所があったなら・・・」
あなたが、一瞬でもそう思ったのなら、
今日のメールは必見です。
その、女の子から声をかけてくれる
魅力スポットとは?
実は、
山なのです。
あなたは聞いたことがありませんか?

山ガールという言葉を。
今、この山ガールが急増中です。

一昔前なんじゃないの?とか、
そんなのマスコミに踊らされてるだけだよ、

なんて思っているなら、結構です。
ですが、私の話を真に受けてもらえるのなら
きっとあなたは、恋のチャンスを掴んだことになるでしょう。
実際に私も、体験してみようと思い
エセ登山愛好家に扮して、山へ行きました。

もう、驚きの連続でした。
まず、最初に登山口でルートを確認していたら、
女の子の団体が笑顔で「おはようございまーす」
と挨拶をしてくるのです。

いや、街なかでは考えられませんね。

こちらから挨拶なんてしようものなら、
ナンパと勘違いされて、逃げられるだけです。
ですが、山には「すれ違った人には挨拶をせよ」
というルールがあるのです。

なので、彼女たちは笑顔で挨拶をしてくれたのです。
さらに、登山途中で昼食を食べようと
頂上付近の小屋に入りました。

小屋には、また別の女の子が3人で食事中でした。

私たちは「ご一緒して良いですか?」と聞きました。

彼女たちは笑顔で「もちろん」と隣を空けてくれました。
「えええええーーー!!!??」

という感じです。
もし、居酒屋なんかで同じ事をすれば
嫌がられること必死です。

そして、ワイワイと一緒に食事をし、どこから
来たのかとか、今日はどこに泊まるとか、
バンバン話をしてくれます。
すっかり意気投合して、連絡先まで交換できました。
こんな奇跡ってあるのでしょうか。

これまで必死でモテ法を駆使してきた生活は
いったい何だったのでしょうか・・・。
こうして、この時に知り合った女の子とは
今でもメールのやり取りをしていて、明後日
飲みに行く予定です。

もちろん、マンツーです。
ここであなたは、おそらく疑ってると思います。

「どうせ、男に飢えてる変な女では?」
私も若干、そう思ってました。

でも、下山後何度か彼女たちとメールをやり取りして
分かったのですが、普通のOLさんです。

彼氏は今のところいないとのことでした。
そして、一番気になるルックスは・・・

けっこう中の上くらいです!!!
めちゃめちゃ可愛い!!と唸るほどではないのですが、
普通に彼女として隣にいて欲しいと思う
癒し系の可愛い女の子たちでした。
そもそも、山ガールはモテなくて暇だから
登山をしているのではなく、美意識が高いのです。

健康志向プラス、山ガールのファッションが可愛い
という理由から登山をやってます。

なので、そこそこ可愛らしくて、真面目で
自然の好きなのんびりした女の子たちなのです。
これって、まさに理想ではありませんか?
そう思うのは、私だけでしょうか。
世の中、超美人の彼女を作ろうぜ!的な話もありますが、
そんなめちゃ美人と付き合っても緊張するだけです。

しかも、いつ他の男に取られるか、という不安が
つきまとうでしょう。

ですが、山ガールなら、とっても安心、安全。
そこで、

「これからの趣味は、登山に限る!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、心の底から思ったのでした。
ぜひあなたにも、このステキな趣味をお勧めします。
ですが、一つだけ注意をさせてください。

山に行けばモテる、というわけではありません。
そもそも、山の知識がゼロではとても危険です。

さらには、カッコよく登るためには
登山の技術が必要です。

普通の人がいきなり行くと、バテバテになって、
かなりダサい状態になります。

女の子にも、白い目で見られます。
ですから、ちゃんと知識を持って、
バテない登り方なんかも知っておく必要があります。
そこで、あなたに今日お伝えしたいのは、
それらの知識や、バテない登り方を

見てすぐ分かる登山教材です。

詳しくはこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=51473

これは、本当に参考になりました。

プロの登山家が登り方を教えてくれるので、
これを知っていれば、まるで登山家っぽくカッコよく
山に登ることができるでしょう。
きっと、女の子たちに「教えてください!」
なんて言われてしまうと思います。

小川の渡り方もあるので、足元の危ない女の子を
助けてあげたりなんかしたら・・・。

もう恋の始まりですね。
出会いがない。

出会っても相手にしてもらえない。
もし、そんなふうに悩んでいるのなら、
この登山教材で山デビューしてみてください。

驚くほど女の子と知り合いになれると思います。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=51473

0 件のコメント:

コメントを投稿